byo1  kazuki1


画像はSCREWでスイマセン。

左が鋲サンで、右は和己サンでスイマセン。←


怜チャンとこの二人のコスをします!

衣装は多分これだよー。

楽しみ!だけど、まだまだ先だね。



とりあえず、はい。

バイトが決まりました!!

ギャルソンなんですが…初だからちょっとドキドキ。笑

頑張るべー!!!


アハハ(●´m`●)←



アーつか…、

今日はソウマライブかー。

明日もソウマライブかー。


い、行きたい!!!!!!!!!



でも、行かないよ。

仕事頑張らなきゃいけないし。

暫く逢えなくても皆忘れないで下さい。←


まァ、仕事場所が池袋だかんね。

直ぐ行ける距離だし、日払いだから給料貰った瞬間にサイバーとかね。

アリエネ。笑



つーか、日払いは貯まらないからなんとか貯めないと。笑

貯金!とりあえず給料貰ったらその都度ATMだな。←


うっし。

頑張るか。






そうそう。

バレンタイの荷物が届いた!

怜チャンからの。

普通逆だろ!とかツッコミは無しでさ。笑


いやでも中身すげーの。

こんな豪華なバレンタインは初めてでした!!


ありがとー怜チャン!←


……なんか勝手に文字がおっきくなってる。爆笑

え、なんで!?なんで!!!!


まァ、いいや。←





さてさて、煙草でも吸ってギャルソン服選ぼーっと。