旦那こと怜からあいつバトーン(●´m`●)ノシ


■あいつは(回して来た人)馬鹿だと思っている

うん。(真顔)

■あいつは面白い奴だと思っている

や、面白いよ。(何笑)


■あいつは池だと思っている

モチ。

すげー好き(●´m`●)

■実はあいつにはマジで逝けと思っている

あ、うんたまーに。

メイド見て鼻の下伸ばすとか言った日にゃ真顔で『逝け』って言いたくなる。(ァ)

■あいつのスッピンは極めてヤバイと知っている

いや、可愛いと思う。(笑)

■あいつと一緒に寝た事がある

まだ一度も。

空想(妄想)の中でなら何度も寝ましたけど。(痛)

■実はあいつとキスがしたい

したーい。

■乳揉みした事がある

ねぇよ。

つか絶対揉ませないし。

■実は●●毛が生えているのを知っている

あー…ハイハイ。

知ってる知ってる。(適当)

■あいつの匂いが好きだ

嗅いだ事無いしー。

■あいつは地味に優しい

え、凄い優しいよ。

そんな優しいトコも大好きだよ。

■あいつがキレたら怖くて近付け無い

あんまキレないでしょ?

キレたらフルボッコみたいだけど。ガクブル←


■一番長い付き合いだ(と言いたい)

まだまだ浅いよ。

これからだよー。

■あいつなら細●数子に勝てる気がする

勝てる。

空耶の為に勝って。(ェ)

■あいつは不潔だ

不潔なの?(笑)

■あいつとは趣味、話が合う

かなりね。

なんかもう可笑しいぐらい趣味が合う。

合いすぎて若干気持ち悪いけど。(笑)

■あいつと出会えて良かった事、悪かった事(複数回答ok)

良かった。

空耶、幸せだよ。

■散々言ったが、実は憧れている(好きだ)

好き。

■あいつが居なく成ったら泣くだろう。

色んな液体出ちゃう。←何

もうマジ泣きだろうな。

■実はあいつの事をきウザイ、キモイと思っている

うん。(爆笑)

■あいつと行くなら山派?海派?

山かなー。

あ、やっぱ海?


…行けるならどっちでもいいわ。(笑)

■あいつとなら付き合える?

旦那です。(笑)

■あいつとならヤっても良い?

コスプレしながらね。(!)

■あいつを一言で言うと?

素敵な旦那様。

■あいつの良い所は?

イイトコー…

いっぱいあるよ。

■あいつの好きな物は?

何好き?(笑)

■あいつと会ったらまず何をする?

ハッ倒す。(!)

■回答者10人

じゃ、怜にリターン!

このブログ見てる人はいるのだろうか。。