空耶です、どうも。



24日~28日まで鹿児島に行っていました。

何しにって、息抜きに。


もう、本当調子悪かったからね。


ゆうたがそれを心配してくれて一ヶ月ぐらい前から行く予定立ててました。

親には内緒で。


ま、結局心配だって電話掛かってきて26日からお母さんと妹までもが鹿児島に来ちゃったよ。爆笑



はぁ。。←


ゆうた宅に着き次第ダウン。

にゃんにゃん。←

久々の再会に感動しつつ言葉には出さないで『前髪短い』だの『目細い』だのからかってました。


エヘ(笑顔)


ま、いいじゃないか。

貶せる程仲が良いんだよ。(コイツ)


んで、動物園行きました。

暑くて動物たち皆ハァハァ行ってました。爆笑

あーはん。←

ついでに臭かったし、痛かったし(…)、アイス美味しかったし。笑


夜は殆ど酒盛りとかお菓子とかお菓子とか。

おかげで太りました。

なんか鹿児島行ってからかなりご飯食べてたよ。

あれは太る。大分。


それからー…カラオケ行ったり買い物したり。

一杯遊んだよ。

此処じゃ書き切れないぐらい楽しめた。

イイ気分転換になった。


廃児チャンにもお目に掛かれたし!!

うおー!

空耶は人間だぞーっっ!!!!!!!!←



そんなこんなで、やっぱり体調崩したりとかしました。

ゆうた宅のトイレでゲロッたり。(…)

あー、本当申し訳ない。

ナウシカとか見てすいません。爆笑

とにかーく!!

カレー上手かった。

あと、オクラ。


帰りは寂しかったね。やっぱり。

でも涙はありませんでした。

ずっとぶーんとかびーんとか。爆笑

次は冬とかかな?

今度はコッチ来いや。(何様)






ではでは戒バレポ。

本当はウエイターでしたが急遽666。

また666。

衣装汚いからあんまり666やりたくなかったんだけどやりました。

ミシン買ったらちゃんと直す!!うしっっ!!!


んで、髪を銀にしようとしたのに紫になってしまった。

すげー鬱だったよ。

本当に。笑

でも自分的に気に入ってたりしました。


橋は結構寒かったねー!!畜生!

そして久々に咲葉とも連絡とったし!

早く会いたいのぉ…。。

話したいこと沢山だぞ。


それからそれから…んー…なんか書き切れない!!笑

とりあえず忙しかったんだよ、うん。


















―――…長く続くモノは、なかなか無い。

いつも、すぐ切れてしまう。


でも、無いと思ってた。

安心しきってた。


でも、それを崩したのは俺。

君を傷付けたのも俺。

泣かせたのも悩ませたのも、


全部俺のせい――。



泣かせる為に、一緒に居たいと思ったわけじゃないのに。

俺は…どうしてこう…毎回…、…。。





もう、また前のように楽しく笑い合えないのかな?


なんて、調子いいよね。



壊したのは俺。


だからせめて、



ごめん、


を、君に。


















…俺、行かないなんて、

言ったかな…。


なんか、もう分かんない。


無意識に言ってたのかな。



俺のメール、そんなにおかしいのかな?



真剣に書いた俺が…馬鹿だった…?




あれは、俺の事だよな。


うん…。

絶対そうだ、と。






…あー、胸苦しいー。

泣きそうだけど泣けない。


願わくば、君の頭の中から俺という存在が綺麗に消去されれば…―――。