SOMATIC GUARDIAN大好き空耶です。


空耶はソウマっ仔ですよー。←



とりあえず、16日はお疲れ様でした!!

やっぱりライブは楽しいね。

その代わり体を痛めるが。


本当おかしかった。

ゆやその逆ダイして、逆ダイされて…。


ぎゃお。(…)


逆ダイとヘドバン好き。

快感だよ快感。


マジでハンパないからさー。

大好き大好き大好き!!


んでビビッたのがサトルとヒソカが居たこと。笑

二人とも制服だったねー。(●´m`●)

可愛かったよー。

短い時間だったけど今度は橋で話そうねー♪



んーで、帰り道はーゆやそがねー…。

(●´m`●)←

大丈夫かな?大丈夫だよ。

うん。



で、ただいまゆやを送って帰って来たところなんですがー

すっげー首痛いの!!

マジで痛い痛い痛いッ!!!

でも、嫌じゃないね。

ライブに行って来たぞ!って感じで凄い好き。

変な意味じゃないけどこの痛みは本当に好きだよー。


ただ久々すぎてノリきれなかった。

つか、ちょっと盛り下がったんだよ。

失礼な話なんだけどね。

自分たちには合わない何かがありまして。←

でもやっぱりソウマ好きだよ。

次行く時は破壊するから。(笑)


ドラムの横でヘドバンします。←

そして咲季さんが空耶に咲いてくれます。爆笑

RYOさんと吼えます。


ま、そんな感じ。(?)



とりあえずはこの部屋をどうにかしろよ、と。













えと、甘えすぎてごめんね?


でもありがと。

そう言ってくれなきゃ、きっともっと調子にノッてたと思う。



空耶も大好きだから。



仕事頑張るね!

いつも会いに来てくれてる分、金貯まったら空耶も会いに行くし!!



またメールしようぜ。