NHK朝ドラヒロインのお二人 | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、心斎橋、石切)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。

● NHK朝ドラヒロインのお二人


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

 

前回のインスタLIVEでは、リクエストされたNHKの朝ドラヒロインのお二人、趣里さんと伊藤沙莉さんの命式を読んでみました。



……全く良い命式には見えないんですよね、私には。



ただ、お二人とも運勢改善に必要な努力というのを必死でされている、そこがやっぱり読める運勢の枠から大きく外れた人生を歩んでいることに繋がっているんでしょうね。



特に伊藤沙莉さんに関しては、詳しく調べられた視聴者がいらっしゃって、


・子役から俳優活動をやっていたこと

・天海祐希さんのアドバイスを守り続けていること


なんかを教えてくれました。

(詳しく本人のWikipediaに出ているのかなぁ?)



この努力の道筋を子どもの頃から身に付けることが出来たということは、非常に恵まれているなと。



先祖の徳か……それとも天海祐希さんが凄いのか?笑



でも、それを守り続けている本人の心根が一番なんでしょうね。





こういう人たちの命式と歩まれている人生を見比べていると、人間やっぱり「強さ」って必要だよなぁと思います。



強情とか頑固って意味ではないですし、強かさなんてのでもないですし、かと言って公明正大で誠実で~とかでもないです。



躓いて転けたとしても、恐怖に負けず歯を食いしばって立ち上がる強さです。



このお二人の魅力は、そういうところから来たものなのかもしれないなと……私個人の考えですが。

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 


四柱推命ランキング

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、Zoom、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ