● 毎日の占いについて


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み


1日ごとの運勢というのは、本来あまり気にしなくても良いものです。



というのも、あまりにも流れとしては小さすぎるものですから、悪いことに引っ掛かってしまうというのは、運勢が落ちている可能性が大きいことを示すものだからです。



月単位ぐらいの運勢の流れを考えていける方が良いのです。

(本当は、三ヶ月単位ぐらいで考えていけるのが良い)



その方が、人間の自由意志というものが積極的に働きますから。




なので、引っ掛かっても修正しながら大きな流れにまた意識を向けていけるよう、毎日の占い少し書いていこうと思います。



あまりにも厳しい内容は書きませんが、上手く使っていただけたらなと思います。



とりあえず、今日から。



インスタグラムに上げていきますが、自動リンクでこちらでも読めるようにしておきます。



 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 

クリックをお願いします→

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Zoom、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ