● 今日、やってみようと思っていること
大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。
さて、今まで何度か「12月にやった術の効果がすごくあった」と言ってきました。
やったことはアロマを焚くという方法でしたが、今日は違ったことでやってみたいと思います。
家によってやり方を考えることも出来るのでしょうが、家は東にお風呂があるので、今日は入浴開運法でやってみようと思います。
本当は今日もアロマを焚こうと思っていたのですが、時間に五黄が入るので、これでは不足・良くないかな、と。
湯船に浄化力の強い物を入れて、それでやってみたいと思います。
さてさて、上手くいくのかどうか……上手くいきますように。
運命学実践家・易者 武部泰莞
● 鑑定の御案内
対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。
その他、詳細は以下の画像から。
● 占術教室の御案内
現在、イーチンタロット講座、手相講座、九星気学講座を開講しております。
詳細は、以下の画像から。
● Facebookページ

