● それが実の親の顔か?
大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。
国会では、バカな野党がしょーもない学園設立問題をとりあげ続け、それに追従するつまらんマスコミ。
んなことよりも、同じ人間が長期に渡り権力を握り続ける構造の方を問題視すべきなのにね。
(与党が安倍さん頼りで、次を育てられていないということの方が問題)
まぁ、日本が隣の習さんの国みたいになることはないだろうけど、それでも権力が続けば、そこに変なもんが群がるわけで。
そういう例が、日大のアメフトのクソッタレ監督だかコーチだか……あぁ、スポーツのパワハラと言えばレスリングもあったけど、あれはどうなった?
気がつけば、テレビでは紀州のドンファンの疑惑の妻と家政婦の話になっていて、家政夫と言えばミタゾノだけど、そう言えばジャニーズのスキャンダルが続いたな、手越は好き。
国外の話では、北朝鮮問題及び拉致被害者の問題が大切だけど、何に忖度してるんだか、拉致被害者のことを報道する時間はドンファンの犬のことを報道する時間より少ない。
日本人として、これはどうなのだろう。
国内の話では、児童虐待の話をもっと取り上げて、児童相談所が動きやすくする手助けをマスコミはすべきだと個人的には思います。
今回の事件は、出てきた話があまりにも具体的過ぎて、親による子殺し事件の報道に麻痺してきている日本人にとって、その麻痺から覚めるきっかけにしなければなりません。
さて、あまりにも前置きが長くなりましたが、実の子を殺せる母親が逮捕されるところがテレビで流れていました。
この顔を見て思い出したのが、僕が占いを学び始めたときの事件で、大阪であった事件です。
今回の事件と同様に、実の母親と、その母親のつがいの男に虐待され、亡くなった事件ですが、その二人の母親(松本美奈、船戸優里)の顔の感じというのがそっくりで、鬼のようです。
ネットに画像がありますから、そちらを見ていただくとして、幸せだったであろう時期の顔と、逮捕時の顔があまりにも違いすぎて、人間ここまで恐ろしくなれるのだな、と。
虐待を当たり前のこととしていたら、そりゃ顔もそんな風になるんでしょう。
ちなみに、名前を易に変換してみると、
松本美奈(当時34歳)=風山漸 六四
(自分の居場所のことだけで精一杯)
船戸優里(現在25歳)=風地観 六四
(旦那のご機嫌取りで精一杯)
ですから、そりゃ我が子を守らないよなぁと……。
虐待の可能性があれば、まずは親と子を引き離すというやり方を、少しは学ぶ必要があるでしょうね。
運命学実践家・易者 武部泰莞
● 鑑定の御案内
対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。
その他、詳細は以下の画像から。
● 占術教室の御案内
現在、イーチンタロット講座、手相講座、九星気学講座を開講しております。
詳細は、以下の画像から。
● Facebookページ

