八白土星の運勢(2018年1月5日~2月3日) | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

● 八白土星の運勢(2018年1月5日~2月3日)


大阪の易者、武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み


小寒から立春までの運勢です。

天道、天徳、月徳、三合が付いていますから!良い時期であると言えます。



仕事だけでなく、プライベートの喜びももちろん表れます。



自分の隠れた才能や能力に気づくきっかけになるようなことが起こるかもしれません。




ただし、良い時期だからといって、全く今までと違うように振る舞うのはいけません。



この良い時期というのは、普段の自分自身の心がけによってもたらされたものであると思って、誠実に物事に向き合うことです。



そうすれば、十分に喜びを受けとることが出来るでしょう。

 

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 



                

HP用バーナー facebook
Q&A 申込み
イーチン講座 手相講座