● 五黄土星の2018年の運勢


大阪の易者、武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み


2018年は、五黄土星は坎宮(五行は水)に入ります。



土剋水で坎宮ですから、運勢は良くありません。



悩みの多い時期であり、物質的にも精神的にも疲弊しやすい年です。




そういう運勢ですから、男性は現実逃避をしないように気を付けなければいけません。



酒、女、ギャンブル……他にも、本来どうでも良いと思っているものに逃げてしまいかねません。



人生には浮き沈みがあるということを自分に言い聞かせて、ゆったりとした心を持つようにしていきましょう。




女性は、不安が災いを呼び寄せることに気づかねばなりません。



自分から災いの方へ飛び込んでいかないように、心にゆとりを持たねばなりません。



焦りというものは何も生まないし、感じている不安はほとんど非合理的なものだと、自分自身に言い聞かせましょう。



心の余裕こそが、開運の鍵です。

 

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 



                

HP用バーナー facebook
Q&A 申込み
イーチン講座 手相講座