対価を要する術もある | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

● 対価を要する術もある


大阪の易者、武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / お客様の声
館への出演日 / ご予約・お申込み / Link


2017年最後の天赦日に、いつも通り、大阪の田辺にある法楽寺さんで、朝から祐気三合法を行わせていただきました。

 

 

 

この祐気三合法というのは、天象学会の故 武部重信先生(気学、暦学の大家)の長年の研究によって、現代に復活した開運法です。

 

 

それを須藤泰成先生とともに継がせていただき、僕自身、もう七年以上実践させていただいています。

 

 

続けられた理由に、この祐気三合法は何ら対価を必要としない、優しい術なので、僕の周りの人と一緒にやることが出来たから、というのもあります。

 

 

 

 

……そう、対価を必要とする術もあるのです。

 

 

前々からこのことは書きたかったのですが、後回しになっていました。

 

 

今回、ホームページの方に少し書いてみましたので、どうぞお読み下さい。

 

 


▼画像をクリックしていただくと、ホームページの記事へ飛びます

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 



                

HP用バーナー facebook
Q&A 申込み
イーチン講座 手相講座