煙に巻かれた感じ……玉手箱だけに 苦笑 | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

こんな話はここまでにしときます。




個人的にメールの返事もあったので、そのへんはせめてもの誠意かな?と思います。

そのメールと全く同じ文章が、玉手箱の公式ブログにも載せてはりました。
 → 【玉手箱公式の見解】


何があったのか、それだけはちゃんと書いておきたいと思います。


①イベント時間中の17:30から終了まで、舞台でわけの分からない演劇と歌が開催されました。

イベントは18:00までであり、その間もこちらはお金を払って出店しています。

実際、その時間も僕は鑑定をしていたのですが、お客さんの声が聞き取りにくく、鑑定中何度も聞き返さなければいけないし、集中がしにくかったです。

これは主催者としてどうなのか。


②最後に、ヒーラーやセラピスト、あの場だから占い師もかな、を馬鹿にする内容の歌が歌われました。

正確な歌詞は覚えていませんが、「まともな仕事にもつけない奴ら」だとか「精神疾患だよ」だとか、そういう内容です。

どうしてあの場(セラピストやヒーラー、占い師が集まり、そのお客さんもいるところ)で、あのような内容の歌を歌われないといけないのか。

あれは笑いではありません。

あれを笑っている者もあの場にいましたが、自分のやっていることに自信がないのでしょう。

セラピーごっこやヒーリングごっこ、占いごっこではなく、お客さんに向き合った経験のある者なら、おさまるまでの時間の長短はあっても憤りを感じて然りだと僕は思います。

【玉手箱公式の見解】は、真意をどうとか書かれていますが、文章を読めば分かるでしょう、正直何のこっちゃ意味が分かりません。

あれを良しとするということは、結局イベントに出店している人のことを大切にはしていないんだなぁと。

煙に巻かれて、最後には空しさだけが残る……あぁ、まさに玉手箱ですね。

名は体を表す、か。


次回も申し込みはしてあるので出ますが、このような不快なことがないことを願います。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。









************************************************

出張鑑定も承っておりますので、

是非是非、お問合せ下さいね


お問合せは・・・・・・



泰莞のホームページへ!


************************************************


幸せの気づきを、あなたに……!!!

開運アドバイザー・易者 武部泰莞

イーチンタロット講座
東洋思想の根源【易経】を、イーチンタロットであなたの生活に生かしてみませんか?

鑑定・セッションについて
鑑定で、あなたに一番大切なことをお伝えします。
メール鑑定・電話・Skype鑑定も承っております。

********************************************

ホームページ:運命学とキネシオロジー
********************************************