4/13は、心斎橋 ぴかれすくです | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

え~お客さんがポンポンポンと来て下さったので、書くのを忘れ去っていたTaiKanです、こんにちは。


・・・ということで、本日は心斎橋のぴかれすくで鑑定してます。


ここ最近、何かお客さんとの距離が近い感じが自分の中でしています。

今日も常連さんが来て下さったんですが、いつもより踏み込めた鑑定が出来た気がします。


今まで、自分の中の勇気が足りなかったのかな?と。

四柱推命の先生のところに通って、大分理論が変わったんですが、やっとそれに慣れたのかなぁ?

それで、当たっている/当たっていないというのを気にしなくなりました。

「当たってて当たり前」という気持ちになったというか。

もし性格等が当たっていなかったとしても、良い時期/悪い時期だけは、機械的と言って良いぐらい命式を見たらはっきりと分かるので、そこが強みなのかな?

そのへんの四柱推命占いやってる人は、当てることだけに力を注いでいるだけというのが多いのに対し、僕はそこをクリアした上で鑑定を始められてるんだという自信があるからだと思います。

四柱推命の先生のお陰ですね。

でも、まだこれでも先生の劣化版。



お客さん一人一人の中にある幸せの種を見つけて、お客さんが自分でそれを育てていけるような、そんな鑑定が出来るようになるというのが僕の究極目標なので、そのためには、まずは先生のクローンになれるように勉強をしっかりやっていくのが必要です。

そして、その上できちんとお客さんの心に響く言葉で話をしていく。


今の僕は、運勢の良し悪しの次に、お客さんの考え方が読めるようになっていかないといけないと思っています。

別に気に入られるようにおべっかをつかうというのではないですよ?

それが分かれば、こういうときはこういう間違いを冒しやすいから、こう考えてこっちに行くように努めないといけないな、というのが分かるんです。

もしかしたら、人によってはしんどいことかもしれませんが、でもそれが分かったお陰で危機回避出来たというのなら、それってすごく意味のあることだと僕は思うんです。


全人類を幸せに・・・なんて大きいことは出来ませんが、少なくとも僕の鑑定を受けてくれた方が、悔いのない形で選択をしていってもらえたらな。

そんなのですら大きなことかもしれませんが、本物の開運アドバイザーになれるよう、今後もやり続けていきます!




幸せの気づきをあなたに・・・・・・!!!

開運アドバイザー TaiKan
--------------------------------------------------------

ホームページ:運命学とキネシオロジー