友達に本を借りたものの、全く読まずに数年放置していたTaiKanです、こんばんは。
ホームページ
その本が、これ↓
いのちの輝き
~フルフォード博士が語る自然治癒力~
借りた当時、全く読めなかったの、今は納得してます。
それは、僕にとって時期じゃなかったから。
もちろん当時読んでても感動はしたでしょうし、学びもあったとは思います。
そういう濃い本なんで。
でも、今の方が僕自身が色んなことを考えて読めたのは事実でしょう。
まず、やはりキネシオロジーのことをもっと知りたくなって、その世界の人たちと交流するようになったってのが大きいです。
人との交流なくして、自分の世界は広がりませんからね。
それを通して、よりタッチフォーヘルスが有用なものであると実感しました。
でもそれ以上に、鑑定に自信が持てるようになったということが大きいです。
この本に書かれている内容を運命学の言葉に変えて読んでいると、ストンと入るところが多く、僕の価値観や視野(易者・占い師の視点と言っても良いかもしれません)を広げてくれました。
何度も読みたいなと感じる本でした。
とりあえず、今から二周目読んでみます!
幸せの気づきをあなたに・・・・・・!!!
開運アドバイザー TaiKan
--------------------------------------------------------
【運命学とキネシオロジー】
