まとめていく | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

久しぶりに禅タロットを引いてみました。



【今、僕が一番しなければならないことは?】


{B1342FCB-7603-4B7A-A137-D175C86C8BC6:01}

上が啓示。
真ん中が引いたもの。
下が隠れたヒント。


3枚とも、<二つ>がキーになっているように感じます。

そして、丁度僕が今考えていることが、二つを調和させること。




占いとキネシオロジー。
この二つを使いたい。


占いだけでは、人を癒せない。
キネシオロジーだけでは、指針がない。


これが、どっちも勉強してきて感じていることなんです。


何かもう、カードに出てるまんまだな、と。



二つを組み合わせるなら、自分のハートを源泉にしたものでないといけない。
頭で考えるクセがあるけれど、そうじゃない、もっと自分のハートを信じて。

また、占いもキネシオロジーも、やっている人のクローンになるのではなく、違うところに自分の個性があるということを知りなさい。
既に長年やっている人を見て、自分の足りないところを悲しむのでなく、そこに自分の味を付けていけば良い。

そして、自分と同じ道を進もうとしている人をよく見て。
そういう人から、また自分の姿に気づくことができるでしょう。





何か、やっと方向性が決まってきた感じがします。
これからどう変わっていけるのか・・・それは誰にも分からないから、自分で自分を味わって、楽しんでやっていこうと思います♪( ´▽`)