仁平和美のにへー的に | 仁平さんです。

仁平さんです。

かずみんのブログです!

遅くなってすみません(><)あせる


14日はトークライブでした!


来てくださった方、応援してくださった方、ゲストのみみちゃん、主催者様、本当に本当にありがとうございましたアップアップ


すごく不安だったので、いつも来てくださる方がいると私も本当に心強かったです!


あとこの日はひさしぶりにお会いできた方もいて、すごくビックリしましたし本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)キラキラ






ゲストのさくらみみちゃんと!


本当に色々と助けてもらいました(汗)


下の写メは本番前に待機してたVスタでのみみちゃん!





遊びに来てたまひるんと!






オリカクとか素敵なチラシを作ってもらいました!





彼氏募集中ドキドキのオリカクは氷がハートですごかったです!


いやあ~


でもすごく反省の多いライブでした(汗)


もっと頑張らねばと思いました(´;ω;`)


でも本当に皆さんやみみちゃんのおかげで楽しくできましたっ!


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m







【LIVE】

「第105回いたずら ☆ぷりんせす」
日時:2013/4/30(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:15 開演:18:30
前売り500円(+1drink別500円)
当日700円(+1drink別500円)


「じょしドルっ!~桜編~vol.3」
4/26(金)
OPEN 17:30 START 18:00
場所 浜松窓枠
チケット ¥2000 +ドリンク¥500 (当日予約なしは2500円)


【twitter】

@niheikazumi


【グルっぽ】

「仁平和美」