こんにちは、K子です。

 
 
三月、親子3人で一泊旅行に出かけてきました。
 
宿泊先はじゃらんベビーで検索して、
 
 
群馬県にある”なかや旅館”さんにしました。
 
 
 
 
レンタカーに、ベビーカーも抱っこ紐も全部積んで、関越自動車道をぶいぶい。
 

途中、高速沿いにある埼玉こども動物自然公園に寄って、
息子は動物園デビューも果たしました。


ほぼ全動物と一緒に息子の写真を撮りましたが、
息子はまだ動物に全く興味がなく、
ベビーカーの背景(カンガルーやキリンなど)が入れ替わるだけの、
無表情息子の屋外写真集になりました。
シュールー照れ


ちなみに私は楽しくてたまらないくらい楽しかったです。
息子の「初めて」の立会人になるのはとても楽しいですね。
次回は「初めて動物を認識した息子」に立ち会いたいなと思っています。





旅館はすごく良かったです。
赤ちゃんプランを使い、
(夕部屋食、貸切温泉、赤ちゃんグッズ部屋に設置、など)
息子は温泉デビューもしました。
甚平もラブ


お部屋が板の間&畳の間の二間だったので
部屋食でいつも通り19時に息子を寝かすことができました。
ハイハイの床の手触りも、きっと気持ちよかったんじゃないかなぁと思います。



初めての赤ちゃんと旅行、うまくできるか心配でしたが、
レンタカーと、赤ちゃんプランの旅館を使ったことでとても簡単でした。
はまりそう。
また旅行に行きたいです^_^