GW終わり皆様 待ったり  なかんじですか?

いやいやそんなことない
部署がかわったり
生活環境がかわったり
新学期をむかえたり
 
それぞれ 大変で お忙しいですよね。。。


私は 先日の火曜日


神楽坂の九頭竜蕎麦に

お蕎麦を食べに


次の日は

新橋の  かのや

いつもは ゲソ天蕎麦

今回は 肉汁つけ蕎麦にゲソ天 

トッピング  美味すぎて笑う




そんなこんなで  栄養補給


夜は 銀座 鳥ぎん 本店へ Go

懐かしくて あるかなーーー


なんて。やっておりました。

東京きて 銀座店 で働き始めた

老舗はやっておりました。

とてもなつかしく

美味しくて 嬉しい気持ちに

なりやした。。










栄養補給し過ぎた


私は 今考えているのは

薬の勉強です。。。

薬と言っても 💊ではなく

薬剤のです

私の年齢が上がると言うことは

顧客の年齢も自動的にあがる

エイジング毛になってきている

白髪量が増え 毛が細くなり

クセの強さが更に強くなってくる

コシがない パサつく 艶が出ない

寝癖がつく 様々です  

本当に  だからこそ 答えるために

更なる進化を求めて

薬剤の進化や 科学の勉強しなきゃですな。。。



楽しみにしていてくださいね!

さあ、風呂はいろーっと。



先日仕事終わりの
武蔵小山 もち豚とんかつ
たいよう
私は上ヒレカツ
相方はヒレカツ
歯茎で食べれますね笑