他のブログでも書かれていて重複しますがとりあえず。

原発の避難区域の周囲に民主党幹部の方々が行っていますが、どうしてあなた方だけそんな格好なんですか。

すぐには影響のないレベルなんですよね。

それともこの写真は原発の敷地内の超高濃度の場所でなのでしょうか。

本当に安全だというのならあなた方の子ども達を何日か滞在させてみて下さい。シンガポールに逃げている場合ではないのですよ。


ねこまじんの沖縄単身赴任日記-枝野クズ ねこまじんの沖縄単身赴任日記-枝野クズ2
官房長官(4/17)


ねこまじんの沖縄単身赴任日記-岡田クズ

幹事長(5/8)


それから、子どもの給食に少しでも被曝している食材を使わないで下さい。

勝手にどんどんかさ上げしている基準値はあってないようなものです。

特に福島などの牛乳です。

日本の未来を背負う子どもを殺す気ですか。影響は将来に出るのですよ。