こんにちは~ニコニコ

 

いつもブログはパソコンで綴るのですが、ふとパソコンのデスクトップの上を見ると、なぜかヒガシマルうどんスープの箱の切れ端が貼っていた(笑)ニヤニヤ

こんな事ができるのは、夫くらいなんですが、夫よ、なぜそこにうどんスープの切れ端貼ってるの!?何か応募できるから置いてるのかな、にしてもなぜパソコンにはてなマークはてなマーク

・・・とここで言ってますが、夫にはまだ聞いていないというしょーもない内容でした、すみませんウシシ

 

さて、今回は久々のテイクアウトではない子連れランチについてです。

お邪魔したのは、我が家ではちょくちょくお邪魔している『森のパン屋さん』ですビックリマーク

とはいえ、行くのはずいぶんお久しぶりでした~ランチしない生活、ちょっとうずうずしておりました笑い泣きと言いつつ、ランチは引き続き、マスク着用や手洗い・消毒、自分でできる範囲の事を気をつけながら楽しみたいと思います。

 

 

  

 

森のパン屋さんは、紀美野町にあるパン屋さんで、パンの販売だけでなく、お食事も楽しむ事ができます音譜

以前もブログで綴っています(以前のブログはこちら

 

 

 

 

 

  

 

どちらかというと、山奥にあり、自然豊か。自然も満喫したい方にはお勧めのお店なのですが、いかんせん道が細い・・・のですガーン

にはちは狭い道はNG人間なので、もちろん夫様に運転をお願いして(というか普通の道も、にはちの運転怖いから僕すると言われておりますがしょんぼり)軽自動車で行きました。

運転に自身のない方は、運転得意な方にお願いして、行ってみてくださいあせる

駐車場はお店から少し離れた所にありです車

 

 

ログハウスのような外観で、トトロが隅っこにいましたラブ

 

 

 

今回はテラス席にしました。もちろん、店内でもお食事はできますが、お外の方が開放的なので、密にならないですし、子連れだと店内よりはご迷惑にならないかなと思いまして。気候の良い季節はテラス席にする事が多いです。

 

 

 

メニューはこちら。

先に注文してお会計をするシステムです。

海の幸のパスタ・ミックスピザ・ビーフシチューを注文しましたビックリマーク

こう見ると、ブログを始めた当初より、娘もずいぶん大きくなったなぁとかしみじみ思いました。

最近は「ランチどこ行くの?」とか聞いてきます(笑)

 

 

  

 

 

こちらが頼んだお料理達ビックリマーク

にはちは、ここのパスタが大好きで、いつも頼んでおりますが、パスタがもちもちで美味ですニコニコ

ミックスピザはどちらかというと、パンの生地に近い感じはてなマーク娘はピザが大好きなので、バクバク食べておりましたもぐもぐ

ビーフシチューは夫のお気に入りのお料理。たぶん期間限定で、カレーの時もありますカレーお味が濃厚、具がごろごろ入っていて、一見少なそうに見えますがそんな事もなく、たっぷり味わえますウインク

 

自然を満喫しながら気兼ねなく過ごせて良かったのですが、この日はお客さんが多く、長居はせず、すぐ退散となりました。

テラス席はワンちゃん連れもOKで、この日は他の子連れさんや、ワンちゃん連れがいましたほっこり

ただ、道が細いゆえに帰りは道が渋滞、おそらく県外で運転が不慣れな方もおり、なかなか車を発車できないオーマイガーな感じでした笑い泣き

 

 

   

 

帰りは、牛さん大好き夫の聖地(笑)黒沢牧場に遊びに行きました音譜

紀美野町から、黒沢牧場はそんなに遠くないので、我が家は紀美野町経由の黒沢牧場はよく訪れるルートですウインク

黒沢牧場も以前ブログで綴っています(以前のブログはこちら

 

 

  

 

 

もちろん黒沢牧場の人気のソフトクリームもいただきました、美味ですお願い

 

 

 

この日は、黒沢牧場も人が多く、短時間滞在でしたが、「牛さんいる~~」と連呼して喜んでいたので良かった良かったな1日でした爆  笑

 

 

 

※お店の営業状況はコロナウイルスの状況によって変わる可能性がありますので、お手数ですが、ご自身でご確認下さい<(_ _)>

森のパン屋さん

 

住所 和歌山県海草郡紀美野町坂本723-1

営業時間 11時から17時

定休日 月曜日から金曜日

予約不可 TEL 073-489-4422

 

 

子連れ可

離乳食持ち込み可

テラス席あり