こんにちは~ニコニコ

 

今回は、テイクアウトについて綴りますお弁当
テイクアウトしたお店は『toco*towa DELI(トコトワデリ)』さんですビックリマーク
 
トコトワデリさんは、以前ママ会でお邪魔させていただき、デリや、ボリュームたっぷりなサラダで彩られた素敵なプレートランチをいただきました爆  笑
子連れOKで、キッズプレートあり、スタッフさんが親切と嬉しいお店ですおねがい以前トコトワデリさんにお邪魔したブログはこちら
 
前回はテイクアウト販売されていませんでしたが、トコトワデリさんのインスタグラムを拝見すると、テイクアウトできますとのPOST!!
これはテイクアウトするしかないとなりました爆笑(笑)
夫も、インスタグラム見て「じゃあ、明日のお昼ご飯にお願いする?」と即言ってた(笑)
 
トコトワデリさんは、宮前駅周辺にあるお店で、西松屋さんの付近にあります。
駐車場はお店の隣に数台ありです車
 
今回は電話で注文しました電話
テイクアウトのランチボックスは1000円¥
 
サラダを数種類から選択、スープを数種類から選択、パン数種類から選択か十五穀米塩むすびかを選択、今週のデリA・Bを選択できます。
いっぱい選択できるから悩む~チュー
こちらのお店といえば、色々お料理を選択できるので、毎回異なったサラダ・スープ・デリなどのお料理が楽しめるのが嬉しいですねニコニコナイフとフォーク
 
今回は、ランチボックスを2つ注文して、シーザーサラダと根菜サラダ、ミネストローネとシチュー、カイザーゼンメルのパンと十五穀米塩むすび、デリは何を選択したか忘れてしまいましたが(すみませんあせるハンバーグのような感じのもの、豚肉を使用した料理、カボチャのサラダやゆでたまごのようなお料理を選びましたお弁当
 
 
  
 
こちらがランチボックスです爆  笑!!
彩り綺麗なランチボックス、これは女子が嬉しい系だわラブラブサラダがたっぷり入っていてヘルシーな感じサラダ
かといって、デリもあり、スープ、パンやおむすびもありなので、にはちは、娘とシェアしましたが、お腹が大きくなりました。
 
夫は一人分食べてましたが、「ちょっと足りないかな」と申しておりました。男性だとちょっと少ないのかもですねキョロキョロ
 
 
 
ランチボックス以外にも、なんと小さなサイズのスイーツならお持ち帰りもできます。
ランチボックスと+スイーツをお買い上げさせてもらいました~チュー
 
イチゴのトライフル、可愛いイチゴのスイーツですパフェ
しかも、こちらのスイーツはグルテンフリー乙女のトキメキ
他にもトコトワデリさんは白砂糖を使用せずてんさい糖や豆乳ホイップを使用していたり、身体に優しいスイーツがあるようです。
 
おいしいランチボックスとスイーツ、ごちそうさまでした爆  笑

 

 

 

※お知らせ

何度かブログで綴っていましたが、今まで育休中→来月から仕事復帰します。

仕事がちゃんとできるかめちゃくちゃ不安に思うと共に、子育て・仕事をうまく両立していけるかもびびっております。

職場が場合によっては、夜勤をするかもしれなかったり、リビング和歌山さんの取材もありますので、今後更新がゆっくりになる可能性があります。

と言いつつ、普通にブログ更新してたらすみません(笑)

・・・なので、気が向いた時にちょこっと見ていただければ幸いです。

いつもブログを見ていただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

toco*towa DELI(トコトワデリ)

 

住所  和歌山県和歌山市中島528

営業時間 11時から18時

定休日 日曜日

予約可 TEL 073-488-2102