こんにちは~ニコニコ

 

ようやく、体調復活なにはちです爆  笑

 

娘も体調復活~ビックリマーク

ちなみに娘は、食べるのが大好きなのと、歌を歌うのも大好きなんですけど、そんな彼女のマイブームは「パプリカ」と「アナと雪の女王」の歌を歌う事ですゲラゲラカラオケ

 

所々歌詞は間違っておりますが、聞く人が聞くと、ちゃんと歌になってて分かる(笑)

『一緒に歌って~』と何度も言われるので、母も歌が歌えるようになってしまったよ笑い泣きカラオケ

きっと、歌が好きなお子さんだと、同じように、家族の人が一緒に何度も歌うんやろうなぁと思った出来事でした。

あ、ちなみに、アナと雪の女王の最新映画も行ってきましたよ~雪オラフ可愛いわぁ~お願い

 

さて、今回の子連れランチは大阪方面の子連れランチです。

お邪魔したのは『ANTIQUA TREE CAFE (アンティカツリーカフェ)』さんですビックリマーク(だいぶ前の内容となりますあせる

大阪和泉市、コストコから比較的近くにある子連れOKなカフェとなりますニコ(高速・岸和田和泉出口から約10-15分くらいで着きました)

 

この日は、にはち・母・娘と3人でコストコにお買い物爆笑

コストコは、忘れた頃に行きたくなるので、時々行っております食パン

・・・とその前にランチをというわけでお邪魔しました。

 

 

  

 

お店の外観はこちら。

外観は今風なおしゃれなお店乙女のトキメキ

駐車場はお店の前に数台駐車できますが、平日なのにランチタイム少し前でもほぼいっぱいでした車

早い目に行かれる方がいいかもですアセアセ

 

 

  

 

店内はこちら。

店内もおしゃれな雰囲気乙女のトキメキ

カウンター席・テーブル席・ソファ席が数席ありです。今回はソファ席にさせていただきました。

子ども椅子・バンボも置いてくれていました椅子

 

 

 

  

 

  

 

 

メニューはこちらメモ(写真がぶれててすみません汗

パスタや洋風のランチが数種類あって、1日10食・20食限定のランチもありますニコニコ

 

 

 

子連れには嬉しいキッズメニューもありです。

メニューには七大アレルギー対応のお子様ランチ用意できますと記載されてましたびっくり

 

にはちは、1日10食限定のユーリンチーコース・母は、トマトソースのパスタセット・娘はみじん切りお野菜たっぷり人気のオムライスランチにしましたビックリマーク

 

  

 

子ども用のお皿も用意してくれますほっこり

 

 

  

 

まずは前菜&スープ。

おしゃれな盛り付けで女子はテンションアップですねラブ

 

 

  

 

にはちの頼んだ1日10食限定のユーリンチー。

ごはんおかわりOKですチュー

 

 

  

 

母の頼んだパスタ。パスタはバケットがついてますコッペパン

にはちと母の頼んだセットに前菜・スープ・サラダなどついていたかなはてなマーク(うろ覚えですみませんあせる

 

 

 

  

 

娘に頼んだキッズメニューナイフとフォーク

オムライスはボリュームがあって、お味は優しいお味でした。

ドリンク+アイス付きなのも嬉しいですね爆笑(写真はアイスすぐに食べなかったので、けっこう溶けちゃってます(笑)

 

ランチはもちろんおいしかったのですが、こちらのお店はなんとキッズスペースありです!!

お店の方にキッズスペースを利用していいか確認して、食後少し遊ばせてもらいました<(_ _)>

 

 

 

キッズスペース前には利用規約があります。

 

 

  

 

キッズスペース内はこちらふんわり風船星

おもちゃが色々あって、キッズスペース内は意外と広かったです。この時、娘含め5-6人くらいのお子さんが遊んでいても大丈夫な感じでした。

娘、大喜びで遊んで、なかなか席へ戻ってくれなかったくらいです(笑)

 

キッズスペースの前にテーブル席があって、この日は、ママ友さん同士とお子さん連れっぽいお客さんが、テーブル席の前でキッズスペースで遊ぶお子さんを見ながらお話していました。それを見てキッズスペース前の席は良いなぁと思いました乙女のトキメキ

 

 

 

トイレは、オムツ交換ができるようになっていて、ほんと子連れにはありがたいですほっこり

 

コストコに行く子育てママさん、わりといらっしゃるイメージなので、もしコストコと一緒にランチもラブラブという方は、子連れさんにはこちらのお店、お勧めです音譜

 

おいしいランチ、ごちそうさまでした爆  笑ナイフとフォーク

 

 

 

 

ANTIQUA TREE CAFE (アンティカツリーカフェ)


住所 大阪府和泉市はつが野3丁目13-4

営業時間 [月・水・木・金]9時から17時(ランチ11時から14時30分)
       [土]10時から22時(ランチ11時から14時30分)

予約可 TEL 050-5595-1711

 

 

子連れ可

子ども椅子あり

キッズメニューあり

キッズスペースあり