こんにちは~ニコニコ

 

今回は『純喫茶リエール』さんにお邪魔しました🍴

純喫茶リエールさんはベルギーワッフルで有名なお店、ベルクラインさんが経営されている和風カフェですニコ

元々はかなり昔に建てられた政治家さんの別荘だったようですびっくり

 

以前、カフェ利用で純喫茶リエールさんにお邪魔した事があったのですが、モーニングメニューがある事を知り、またお邪魔する事に口笛

 

 

  

 

 

駐車場はお店の隣10台くらい駐車できます🚙

撮影できてませんが、入口から和風な雰囲気ですニコ🏠

 

  

 

店内は全てテーブル席で、数席あります。

子ども椅子はありますがベルトなしタイプなので、チェアベルトを使用して利用させてもらいました💺

離乳食の持ち込みもOKです爆  笑

 

   

 

 

メニューはこちら📖

モーニングメニューとワッフルのスイーツメニューですスイーツ

ランチメニューはないんですけど、なんとこちらのモーニング、13時まで食べる事ができちゃうんですキラキラビックリマーク

今回はランチとして、モーニングメニューの9マス和歌浦モーニング+ワッフルセットを注文しましたニコニコ音譜

 

 

 

お店から見た庭園です。景色が良くて癒されますニコニコ(さすが元別荘ですね照れ

 

 

   

 

こちらが9マス和歌浦モーニングです!!

ちょこちょこおかずがのってて可愛いらしい感じ、女子には嬉しいメニューですラブ

かぼちゃサラダ・卵焼き・ローストビーフ・ラザニアなどサラダ

お味も濃すぎない優しいお味でした。いっぱい食べる方は量が少ないかもですが💦

 

 

 

モーニングにはトーストがついていて、ドリンクは全てのメニューから選択できます。こちらはミックスジュースです🍹

全てのドリンクメニューが選べるので、コスパ良いですね音譜

 

 

 

+250円でワッフルセットをつける事ができて、ミニワッフル(トッピングはおまかせとなります)がいただけますスイーツ

この日はミニワッフル・バニラアイス・クリーム・マーマレードソースつきでした爆笑

娘にも一部トーストやワッフルをあげましたが、美味しそうにパクパク食べてましたニヤリ

 

娘にとりわけ皿、スプーン、フォークを用意していただいたり、お店の方が親切でありがたかったですほっこり

にはち達以外にも赤ちゃん連れの方もいました👶

 

おしゃれなモーニング&ワッフルをランチにいただいて大満足な1日でした😋

 

 

※追記

以前カフェ利用でいただいたスイーツですニコニコ🍦

 

 

  

 

 

 

純喫茶リエール

 

住所 和歌山県和歌山市和歌浦中3-5-5

営業時間 (月曜日から金曜日)10時から17時

       (土日祝)9時から17時

定休日 火曜日

予約可 TEL 073-499-8698

 

子連れ可

離乳食持ち込み可

子ども椅子(ベルトなし)あり