小学生* | a moment...*
IMAG1392_1.jpg 




長女、いつの間にか、小学生となりました。


春休みは、入学準備でバタバタで、全く休みという気がしなかった・・・^^;

できるだけ手作りで~と言われていたふくろ類。

はい、ミシンまだありませんw

もう買って揃えるしかない!と思いながらも、何かひとつぐらい・・

ってことで、体操着袋だけ手縫いしました!!w

いあ~ちかれた~w

意外とそこそこの大きさだし?w夜な夜なチクチク縫いました・・・。

ランドセルのフチの色とリンクした感じ♪ 娘の好きな色です。

今どき手縫いってねぇ...w でも娘の為に!って頑張った割には

反応があまりない娘w 大変さが分かってない;;







そして、迎えた入学式はまさかの雪!!

雨に近い雪・・とっても寒かった・・・。

肝心な日の雨女っぷりは健在ですね・・w


あ、お祝いの写真ありがとー♪

おかげさまで、娘は楽しく小学校に通ってます☆





















2015-04-10_10.36.19.jpg