読んで頂いた皆様に感謝申し上げます!!
さて。
明日から「たびラボ」さんの格安旅行プラン…
(結局使ったのはPASEOという格安旅で有名なJTBブランド)
↓↓↓↓↓↓↓チェック!↓↓↓↓↓↓↓↓
たびラボ http://tabilabo.jp/modules/traveill
で、羽田発!2万円(諸費込)で3日間の弾丸旅行してきます。
え、
…どうせLCC
じゃないの?…3日間って、どうせ早朝発とかで3日目無いんでしょ?
とんでもない。
1日目は「羽田」発で夕方に「金浦」着
2日目はフリープラン!
3日目は夜7時に「金浦」発で「羽田」に21時過ぎ着
しかも航空会社は大韓航空…
料理出るし、お酒も飲めるやん!!笑
あら。これってもしかしてかなりお安い…?!
まあ、もちろんパック旅行
です。ホテルと航空券と送迎(という名の買い物直行)付きです。
まあこの送迎がミソなんですがね…。
2日目は…朝鮮半島が分断国家だということを感じる、
38度線の「板門店」の会議場
へのツアーに参加してきます!!
いろんなことを感じるでしょうな…。
では、また!帰国後にたくさんご報告を。
