大学生てんこうの格安旅する日記

大学生てんこうの格安旅する日記

都内大学生…もちろんお金はありませんが旅行が大好きです!中国北京に半年ほど留学歴があります。過去の旅も振り返ることながら、少しずつ載せつつ書いていこうかな!と思います。たまに奥地へ行っちゃうことあります(笑

Amebaでブログを始めよう!
意外とアクセスが多いようで…びっくりです。

読んで頂いた皆様に感謝申し上げます!!


さて。
明日から「たびラボ」さんの格安旅行プラン…
(結局使ったのはPASEOという格安旅で有名なJTBブランド)
↓↓↓↓↓↓↓チェック!↓↓↓↓↓↓↓↓

たびラボ http://tabilabo.jp/modules/traveill


で、羽田発!万円(諸費込)日間の弾丸旅行してきます。

え、
…どうせLCCじゃないの?
…3日間って、どうせ早朝発とかで3日目無いんでしょ?

とんでもない。


1日目は「羽田」発で夕方に「金浦」着

2日目はフリープラン!

3日目は夜7時に「金浦」発で「羽田」に21時過ぎ着



しかも航空会社は大韓航空…


料理出るし、お酒も飲めるやん!!笑


あら。これってもしかしてかなりお安い…?!



まあ、もちろんパック旅行です。


ホテルと航空券と送迎(という名の買い物直行)付きです。

まあこの送迎がミソなんですがね…。




2日目は…朝鮮半島が分断国家だということを感じる、

38度線の板門店」の会議場への

ツアーに参加してきます!!






いろんなことを感じるでしょうな…。


では、また!帰国後にたくさんご報告を。