血の圧がどうしても下がらなくなってまいりましたので、食事記録を再開したいと思います。

いつまで続くか分からんけどアセアセ

今年は体調も斧🪓(Oh No)やな…さすが大殺界&天中殺のど真ん中…笑い泣き

 

 
あさご(7:00~)

朝マックでエッグチーズマフィン+レモンティー

レモンティーは飲みかけのまま会社へ持っていってチビチビダラダラ飲んだ。

 

 

間食(11:00~)

キュウリ1本

 

 

ひるご(12:15~)

キュウリ2本+無糖ヨーグルト+フルグラビッツ

 

+クラッカー1袋

 

間食(17:00~)

チョコ2粒

 

+物足りなくてクラッカー1袋追加

 

次の受診で血圧が基準値内に収まらなかったらまた入院って脅されてしまってるのですが滝汗
上130台/下90台は軽症よね!?絶対にボッタクリ入院だわムカムカ
これ以上ムダ金を遣ってしまうわけにはいかないので、食事に気をつけて自己管理頑張ります炎

 

 

よるご(19:30~)

 

 

・大丰收

・黄瓜炒鸡蛋 ナスと唐辛子の咸菜

・米饭

 

「大丰收」は、カボチャ、ジャガイモ、トウモロコシ、豆角と排骨の炖菜(煮物)です。

 

ごはんはお茶碗小盛りを一膳、食後2時間後に血糖値が上がっていないことを確認してから就寝zzz