モッタイつけて、じらしてごめんなさいね~お願いアセアセ

 

今回のTECCは、

 

結果が

 

斧🪓(Oh No)だったのですよ~叫びガーン

 

三日三晩Photoshopを駆使してスコアの改ざんを図ろうと四苦八苦しましたが←暇か!!

 

わたくしの技術が追いつきませんのでありのままの姿を晒したいと思います。

 

まずはダミー画像から。

これは「牛杂面」といいまして~

もつ煮込みうどんです、めちゃウマデレデレ飛び出すハート

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

続きまして結果出ます

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

斧🪓~~~(Oh No~~~)

 

叫び叫び叫び

 

誰だよリスニングは満点近いのでは!?

とか言ってたヤツはよぉぉぉ(正解:わたくし)

 

よ、予想ですか

 

前回(3年前)700点超えてたんで、まあ3年も経てば800点ぐらい取れてるんではなかろーかと

3年間ナニしてたんや不安(※よみがえる大学受験の悪夢)

…ジブン中国生活何年目!?

 

てか、スコアより分かったつもり(できたつもり)になってる勘違いが問題だわ…もやもや

 

 

レベルもB右矢印Cにダウンしてしまった魂が抜ける

 

でもまあ、前回受験時(2021年12月)から、今回の受験までの3年チョイの学習時間を考えると妥当ですね。私の中国語は退化してしまったんだわ…中国生活何年目ですかってカンジだけどえーん

 

今は、気を取り直して今回の結果をふまえて今後の計画について考えているところなのですが、夏の間に受験勉強して、

 

11月に中国語検定2級を受験する予定ビックリマーク

 

奇しくも私の四じゅうウン歳のお誕生日ではありませんかニコニコ

(合格通知が自作自演の誕プレになるといいな飛び出すハート

 

んで、合格できれば2025年中にHSK6級240点以上取得を目指していきたいと思います炎

 

いま、中国在住で毎月HSKを(受験しようと思えば)受験できる環境に身を置かせてもらえてるのに、HSK6級受験のハードルが高すぎて受験できないことにモヤりまくりではあるんだけど…もやもや

 

じっくり基礎固めしつつ、学びつづけるしかないカメ

 

ちなみに、今秋の第113回の受験会場は未定だけど、第112回目は兵庫県・和歌山県では準1級実施なしでした!笑い泣き

 

《第112回》

 

日本に戻って(一時帰国して)中検を受けるとなると、私は兵庫(母方)か和歌山(父方)の実家に身を寄せて、そこから姫路か和歌山の受験会場へ受験しに行くことになる(母方の実家から新快速を使えば、大阪受験もアリだけど)

 

2つの故郷、兵庫県も和歌山県も準1級実施なしなんて、私は中検の神様からも調子にのるなと言われてしまってると思いますた笑い泣き

 

2級受験対策からぼちぼち頑張りなおしますかー泣き笑い

 

…本日もご精読ありがとうございました(恥)