あさごー(8:30〜)

通院。ひと段落ついてから採血結果を待つあいだに、病院内に併設されてるローソンであさごを買ってきて食べようと老公と話してたのに、私がトイレに行きたいと言った5分が待てずに老公が一人でローソンへ行きパオズとかサンドイッチとか大量に買ってくる!怒

ローソンのおにぎりが食べたかったのに!!!



しょっぺー薄切りハムがぎっしり詰まったサンド



朝からこんなの食べたら血圧が爆上がりしてまうわあせる


(↑あとでカロリー計算する予定)


…とか思いつつ完食した。老公に一切れ食べてと頼んだけど要らんと言っていたむかっ

食べへんのやったら買うな!

そして私に何が食べたい?って聞かんかい!怒


おやつ(13:00頃)


アメリカンチェリー3粒



ひるごー(14:15〜)


ワイマイで


・サムゲタン

・チュモッパ(韓国おにぎり)


を、老公とシェア。

チュモッパ1つとサムゲタン半分食べた。

どっちも濃い味でしょっぱかった真顔



※ローソンの饭团(おにぎり)が食べたかったのにと私がネチクソ言いつづけたのでひるごにチュモッパ買ってきてくれました(でもちーがーうーの!日式おむすびが食べたかったの!!!)


左上の赤いジュースはスイカ100パーセント生搾りジュースでございます。

こんなの飲んだらアカンやん滝汗

※このブログを書いてる18時現在、まだ飲んでない



よるご(16:30〜)


・ローソンの野菜サラダ

・チュモッパ1つ





老公が野菜サラダのドレッシングを買い忘れてイラっときたけど、朝から味の濃い〜もんばっかり食べさせられてたからやっと口の中がさっぱりデレデレ




実はですね


突然ですが


ワタクシ

ひるごから入院しまして!!!

病名はチョット恥ずかしいので伏せさせてくださいお願い


糖尿病疑惑!?みたいな

血糖値管理入院!?みたいな

(手続き等でバタバタしてひるごが遅くなってしまったあせる


今日から食後2時間後に血糖値を測り、3日間没問題だったら退院できまーす笑い泣き月曜仕事に穴開けてしまうけど、月曜に退院できるようがんばるメラメラ


てかさ、糖尿病疑惑で入院を言い渡されたのになんで食事が自前なの!

薄味で糖質控えめで栄養バランスのとれた病院食を出してくれなきゃ入院した意味ないし〜


同室の患者さんが、16時過ぎに夕飯を召し上がっておられたので、私も真似してよるごは16:30〜にしてみました。

よるごはいつもは19:00〜。

この習慣が良くないんだろうな…19:00〜に夕飯食べるなら相当量を抑えるとかしないと。


しかし…

夕飯が早すぎると夜にお腹が空いてしまいそう〜あせる

よるごの後の血糖値が没問題だったらスイカジュースちょっとだけ飲むかもスイカ


老公は家のトイレうんちがしたいからと言って早々に帰宅しました(食事記録を書いたブログの文中で突如お下品な発言を失礼お願い

同室の他の患者さんたちのところはみんな老公さんがべったり付き添ってイチャコラしてるのにさーラブラブ


でも一人でのんびりダラダラと過ごす週末、極楽かも←


実はこんなかんじでなんやかんや理由をつけて突如入院を命じられ、この病院に入院するのもこれで3度目ですあせる

絶対にぼったくられてしまってるやろ…

血糖値なんて自分で測れるし。


まあこんなかんじで別に(肥満以外)どこも悪くないと思いますので心配なさらないでください笑い泣き