遅ればせながら

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします龍

 

  体重の推移

 

ダイエット開始時

2021年12月末 78.0kg

(身長158cm)

 

ゆめみる宝石2022年※体重は月平均値を算出して比較
1月末 -3.1kg
2月末 -0.8kg(Total -3.9kg)
3月末 -1.9kg(Total -5.8kg)
4月末 -0.3kg(Total -6.1kg)
5月末 +0.7kg(Total -5.4kg)
6月末 +0.8kg(Total -4.6kg)
7月末 ±0kg(Total -4.6kg)

8月末 -1.2kg(Total -5.8kg)

9月末 +3.4kg(Total -2.4kg)
10月末 +0.3kg(Total -2.1kg)

11月末 -1.0kg(Total -3.1kg)

12月末 -3.0kg(Total -6.1kg)

 

ゆめみる宝石2023年

1月末 +1.1kg(Total -5.0kg)

2月末 +0.3kg(Total -4.7kg)

3月末 -2.3kg(Total -7.0kg)

4月末 +1.0kg(Total -6.0kg)

5月末 -1.8kg(Total -7.8kg)

6月末 -1.5kg(Total -9.3kg)
7月末 -1.7kg(Total -11.0kg)
8月末 -2.6kg(Total -13.6kg)

9月末 -0.8kg(Total -14.4kg)

10月末 +0.6kg(Total -13.8kg)

11月末 +1.2kg(Total -12.6kg)

12月末 +1.4kg(Total -11.2kg)NEW

 

12月平均値は、66.4kgでした。
(月内最大値67.4kg、最小値65.6kg)

体重・体脂肪率はスマホアプリのハミングに記録。

 

 

  分析と反省~すこやかにリバウンド~


減量メニューメモ
平日の夕食は低脂質弁当お弁当
・1日1.5~2リットル水分補給する
1日1万歩以上歩く
・1日8~10時間の睡眠をとる
水曜朝~土曜朝のうち3日連続して体重測定
・朝食を摂る習慣復活!

 

>今月12月の目標は…

 

>とりあえず増えた分の体重を戻したい!!

>1.5kgの減量、できるやろうか!?…とりあえず頑張ってみる!!

 

 

…って宣言してたのに、1.5kg近く減らすどころか1.5kg近く増量してしまいましたYo!!

おいで笑い泣き

 

そんなこんなでやる気が停滞してしまってたのもあってー

 

年明け早々、胸をしめつけられてしまうようなニュースばかりだったのもあってー

 

ブログの更新を滞らせてしまいましたアセアセ

 

なぜリバウンドしてしまったのかは、ネット拾い画より

 ↓↓↓

このとおりである…ガーン魂

 

深谷かほるさんの描く『夜廻り猫』という漫画が大好きで(繁体字版を持っている!)、その漫画に出てくるワカルちゃんというキャラのスピンオフ作品『夜廻り猫 居酒屋ワカル』というのを夜な夜な読んで癒されてますデレデレ

 

 

上手くいかないことばかりが続くので、こういう時は美味しいものでも食べてココロとカラダを休めましょうラブラブ(そしてまた肥える笑い泣き

 

今、大切な存在を失い悲しい思いをして過ごしている方たちが1日も早く平穏な日常に戻れますようにと心から祈っています。

 

2024年はこんなかんじで、多くを望まずゆるゆる過ごしていけたらと思います。

そのうちひょっこりおもろいブログも書けたらと思いますスター

 

ダイエットと語学学習は惰性で頑張る。それが自分でも書いてて意味不明な今年の目標です!!