9月28日は「NIHAL PRESENTS THANKS PARTY」でした音譜


お忙しい中、お越しくださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

それぞれ魅力ある舞を披露されたダンサーのみなさま、タブラで盛り上げてくださった奏者のみなさま、とても素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

観覧でお越しのみなさまも最後までお付き合いくださって、ありがとうございましたドキドキ





ハフラでディスコダンスも初披露音譜
私の影に隠れてしまってますが、高橋さんもアフロでカホン初披露アップ



お馴染みのYukoさん&タブラのみなさんとドラムソロ音譜



ハフラは演目はもちろんのこと、ディスコタイムも大変盛り上がり、大いにはじけてしまいました(笑)...
一緒にはじけてくださって、ありがとうございましたビックリマーク






なぜか「天城越え」音譜
みなさん、ファンベールで素敵な演出してくれました(笑)





みなさんともたくさん写真をうつしていただきましたニコニコ


みなさんと過ごした素敵な時間、忘れませんドキドキ
そして、企画から、最後の最後まで協力してくれた、Yukoさん、私以上にいろいろ頑張ってくれてありがとうビックリマーク


ハフラ後、腹を空かせた面々でラーメン打ち上げラーメン
そこで、「これからも、二ハールハフラ、やらなかんでしょ」ということで、また企画しますので(笑)
そのときはまたみなさまよろしくお願いしまーす音譜