本日、8月30日をもちまして、「NHAL」は営業を終了いたしました。

3年間、ご愛顧いただきまして、ありがとうございましたラブラブ

右も左もよくわからない、ど素人の私が、無謀にも飛び込んだ、この世界

不安になることもありましたあせる
失敗もいっぱいありましたあせる
でも、素敵な出会いがいっぱいあって、楽しかったし、学ぶこともいっぱいあったし

こんな私がなんとか3年やってこられたのは、お客様のさまの、暖かいお言葉や笑顔のおかげですラブラブ
そして、いつも応援してくれた友人や、関係者の方々
そして・・・わがままな私を支えてくれた家族
本当に、本当にありがとうございましたビックリマーク
こんなに幸せな気持ちで最後の日を迎えることができて、私って幸せものですねニコニコ
この3年間で、私なりの成長ができたのかなはてなマーク


今後、「NIHAL」は新たな展開も考えていますビックリマーク
また、ご報告いたします。
ブログもNIHALの日常やお知らせなど、続けて更新していきたいと思っていますので、よろしかったら時々覗いてくださいねニコニコ


季節の変わり目ですから、ご自愛下さい。



PS.
「NIHAL PRESENTS THANKS PARTY」☆
まだ席に空きがありますので、よろしかったら、ご参加くださいませ。
もちろん、観覧の方も大歓迎です音譜