つづきまして、共栄窯でのベリーダンスショー音譜


ビストロ共栄窯・・・・昔、常滑焼を焼いていた窯を改装した、とても素敵なお店でしたラブラブ!

そんな素敵な空間で、素敵なダンサーさんたちの舞ドキドキ


オリエンタル、ボリウッド、ドラムソロ・・・・・

それぞれのダンサーさんたちの魅力あふれるショーでしたニコニコ




いつも、素敵な企画で楽しませてくださるMINORIさんニコニコ
今回も優雅で愛がいっぱいのダンスをありがとうございました音譜




いつも、いろんなジャンルのダンスで楽しませてくださるUSHAさんニコニコ
今回はボリウッドで、ノリノリでしたアップ




お人形さんみたいに可愛いアリちゃんニコニコ
ダンスも素敵ビックリマーク
みんなうっとりでしたねラブラブ!




ますます頑張ってるタブラ奏者みっきーニコニコ
いつものタンクトップではなく、今回は大人の渋さで決めてましたグッド!




お料理も美味しくて、おすすめのお店ですよドキドキ
今度はお酒のみた~いビックリマーク