昨日は、常滑屋さんでのライブ、
「海辺の人と山の人の交流、ちょっと街の人も来ますよライブ!」に行って来ました音譜

常滑と、高山と、名古屋からみえたバンドのみなさん、まさしく大人で、素敵な歌と演奏を聴かせてくださいましたラブラブ



写真は、常滑煙突バンドさん音譜

歌も演奏も、とてもセクシーで素敵でしたラブラブ!


何度もノリノリ気分になり、踊りたくなる衝動にかられたけど

昨日のいでたちでは、ちょっと厳しかったあせる

あぁ、お酒も呑みたかったなぁ・・・・・・

大人だからニコニコ



今度はぜひ、呑みながら聴きたいものです音譜

そうそう、昨日はお友達と着物姿でライブに行ったのですチョキ

初めての着付け、頑張りましたアップ