昨日の休日は・・・・・・・


ひさしぶりに、お友達と楽しい時間を過ごしました音譜


まずは、お友達のお供で「きものの丸杉」さんへニコニコ

安城市にある、呉服屋さん

アジアの布をアレンジした着物や帯、襟元にスカーフを使ったり・・・・・・・・・・・・

個性的でとてもおしゃれなものがいっぱいラブラブ!

オリエンタルな雰囲気で、惚れてしまうぅドキドキ

勧められるままに、私まで試着してしまいましたチョキ




刺激的でしたーラブラブ!
着物なんて、もう何年着てないかなぁ
そう言えば、9年前、亡くなった父の葬儀で、喪服を着たら、「極道の妻」と言われたのを思い出したショック!

着物は魔物・・・・・
こんな素敵な着物、着てお出かけしたいわぁ

そのあとは、ランチして、ショッピングして、お茶して・・・・・・
いっぱいいっぱい、おしゃべりして





ひさしぶりに、女子気分満喫した、楽しい一日でしたドキドキ