3月9日(日) Darbukka&BellydanceParty 自作自演舞に参加してきました音譜


同日開催された、ドラムソロトレーニング後に行われた素敵なパーティーでしたニコニコ


今回は「自作自演限定」ということで、みなさん個性豊かな素敵な舞を披露されていましたラブラブ!


そして、今回ドラムソロトレーニングで講師をされた、ダラブッカ奏者の牧瀬さん、ベリーダンサーIL Seyさんによる、ドラムソロセッションを間近に観ることができましたアップ


とても素敵で感動しましたドキドキ

ほんと、憧れますねラブラブ!


さて・・・・・

このパーティーで、ドラムソロトレーニングで奏者とダンサーとで作り上げたドラムソロを発表する場面もありまして・・・・・・

即興に慣れていないのですが、みんなで作り上げたドラムソロ、楽しく踊ることができました音譜


その様子音譜




そして・・・

今回は、発表以外は観覧の予定で参加したのですが、直前になって、「楽隊ハビビ」のみなさんが、生演奏してくださることになり、飛び入りドラムソロを踊らせていただきましたービックリマーク

すごくテンション上がって楽しかったですアップ


その様子音譜



生演奏も楽しかったし、ダンサーさんの素敵な舞にも魅了されたし・・・・・

とても刺激的で、素敵な一日でしたドキドキ

私も、もっともっと、ベリーダンスを楽しんでいきたいなぁニコニコ




photo by Katsumi☆彡

今回、カメラマンのKatsumiさんから、素敵な写真をいただきましたビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ

主催のまめ&むうさん、
ドラムソロの指導と、素敵なショーを魅せてくださった、牧瀬さん&IL Seyさん、
そして、楽しい時間をご一緒させていただいた、みなさま

ありがとうございましたドキドキ