昨日はセントレアでベリーダンス踊りました音譜

ドラゴンズのOBのよるトークショーの前座で踊ったのですが・・・

北海道うまいもの市も開催されていたせいか、来場者も多く、たくさんの方の前で、楽しく踊ってきました~アップ









今回のイベント、結構直前の依頼で、バタバタと事を進めた感じでしたがあせる

快く出演していただけた、ダンサーさんに感謝ですドキドキ

みなさんのおかげで、楽しく踊ることができました音譜

ありがとうございましたニコニコ



踊った後、スタバのフラペチーノで、乾杯ビックリマーク

お疲れさまでしたー

そうそう、セントレアと言えば、
北海道うまいもの市やいろんなお店の美味しいものもゆっくりみたかったなぁラブラブ!
そして・・・

飛んでイスタンブールもしたいし、南の島にも飛んで行きたくなったぁ飛行機