ずいぶん、ご挨拶が遅れましたが・・・


「新年あけましておめでとうございます鏡餅


本日より、NIHALは営業いたしておりますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



お正月も終わりましたね~

みなさま、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は・・・・・・

特に大きなイベントもなく(笑)、平和にゴソゴソと年末年始を過ごしておりました音譜


ちょっと振り返ってみると・・・






酒そして酒・・・・・・・・・
年末年始は呑むぞメラメラの体勢で、日々よく呑み、よく食べアップ
毎日、ほろ酔い、そしてお腹パンパンあせる

ダラダラばかりはいけないので、ちゃんと初詣にも行ってきましたニコニコ





商売繁盛の御札ドキドキ

御札に向かって、愛猫フジコちゃん、お手手揃えてますネコ


お正月にネイルも音譜



新春ネイルネイル

テーマは「清らかに、そしておめでたく」
寿っぽくしてみましたチョキ


新しい一年が始まりましたビックリマーク
仕事もベリーダンスも、私らしくぼちぼちと、また新しい目標に向かって、頑張っていこうと思っていますアップ

みなさまも素敵な一年をお過ごしくださいねドキドキ