昨夜は、新舞子のリマさんで、今年最後のベリーダンス踊らせていただきました音譜



風邪を引いたらしく、朝から体調は思わしくなくて・・・


踊り終わるたびに、寒気と吐き気に襲われながらも、なんとか乗り切ることができましたチョキ


踊ってる時って、アドレナリン大放出なんでしょうね~アップ









今回は、長い時間をかけ、悪戦苦闘した曲も踊るということで、かなり不安はありましたあせる


初めて、サイーディにも挑戦しましたアップ


今年の踊り納も、楽しく踊れて良かったですニコニコ


観に来てくださったみなさま、一緒に頑張った、演者のみなさま、ありがとうございましたドキドキ




今年は、ベリーダンスは控えようと思ってたのに、結局どっぷりつかってしまったような、気がします。


私の中で、また新たな目標もできたし、


まだまだ来年も頑張っていくんだろうなと思いますアップ