ブログ更新、2週間近くも怠っていましたあせる


なんとか元気ですニコニコ


ここのところ、明日のベリーダンスショーに向けて、日々練習を積み重ねておりました音譜


ただ、なかなか思うように踊れず、ここ一週間は、気持ちが焦ってしまって・・・

追い詰められてました叫び


昨夜は、いろいろ訳ありまして、あるライブハウス?で貸切一人自主練メラメラ


それが・・・


ちょっと練習させていただくつもりが、音響バリバリの、レーザー光線にスモークまでの大サービス!!


私一人のために・・・マスター、ありがとうございましたドキドキ




こんな感じの中で、テンションアゲアゲで、踊りましたよ~アップ

ただね・・・

ただでさえ、極度の方向音痴の私は、暗い中の煌くレーザー光線ともくもくのスモークに負け、
ターンするたびに、どこが正面なのか、見失ってしまう始末・・・ショック!

でも、気持ちよく、踊れたしアップ


あ~~~ついに、明日か~ガーン

心配だわ~


でも、めげずに、楽しく踊ろう音譜