昨日、Black Rubyさんの発表会を観に行ってきました音譜


席はなんと、1列目のほぼセンターゲットグッド!

ステージ大きい! そして近い!

去年は私もこのステージに立ってたんだな~~恐ろしや叫び


さて、ショーの始まりニコニコ


オープニングは去年一緒に頑張ってた4人のダンサーさんドキドキ


懐かしさや、進化したみんなを見て、すごい努力を重ねてきたんだなあ・・・っていう思いが込み上げてきて、いきなりうるうる・・・


皆さんとてもいきいきとしてて、楽しさがいっぱい伝わってきました音譜


憧れの先生方の舞もとても素晴らしかったですラブラブ!

みなさんの個性が光ってて、素敵でしたビックリマーク



トルコ雑貨ショップNihalのブログ

集合写真、シャッターチャンスずらしてしまったあせる


トルコ雑貨ショップNihalのブログ


トルコ雑貨ショップNihalのブログ


トルコ雑貨ショップNihalのブログ

みなさん、お疲れさまでしたドキドキ

何度もうるうるしながら、楽しませていただきましたアップ

正直、発表会で、こんなに感動するなんて思っていませんでしたが・・・

感動いっぱいの素敵な発表会でした。

ありがとうございましたラブラブ!