11月24日、半田市国際交流協会主催「こんにちわーるどフェスティバル」に「NIHAL」出店、そしてベリーダンスで出演させていただきました音譜


まずは、出店からニコニコ


トルコ雑貨ショップNihalのブログ

出店模様の一部ですが・・・

トルコ雑貨をはじめ、インド・ネパール・モロッコ雑貨を販売させていただきましたニコニコ

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、とても賑わいましたアップ

私がベリーダンス出演のため、お店を留守にする時間が長かったのですが、
その間はお手伝いに来てくれた友人が、ハッスルしてくれましたよチョキ



そして午後からベリーダンス&タブラで出演音譜

たくさんのご来場者の方々の前で、とても楽しく踊ることができました音譜


トルコ雑貨ショップNihalのブログ

出演前に余裕の笑顔ニコニコ
なぜか、議員さんも(笑)


トルコ雑貨ショップNihalのブログ



トルコ雑貨ショップNihalのブログ


トルコ雑貨ショップNihalのブログ

観覧されていたみなさまの、笑顔と拍手の中、とても楽しく踊ることができました音譜

応援ありがとうございましたドキドキ


「世界のカフェめぐり」ということで、いろんな国の美味しそうな食べ物も盛りだくさんラブラブ!

余裕がなくて、残念ながら、食べられませんでしたがあせる

こちらも大盛況でしたね~


「こんにちわーるどフェスティバル」
昨年に引き続き、大変楽しく参加させていただきましたビックリマーク

ご来場者のみなさま、イベント関係者のみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ

そして、ベリーダンス&タブラで一緒に頑張ったみなさん、ありがとうドキドキ

そして・・・出店準備からお店番までいろいろ助けてくれた、友人にも心から感謝ですドキドキ