昨夜、新舞子にある「Lima」さんに行って来ました~


「Lima」さんは、週末だけ営業しているライブハウスです音譜


そこのマスターに会えるのをとても楽しみにしてたんですドキドキ


マスターは現役サーファーで、週末以外はサーフィンをするため洞窟で暮らしてるとかビックリマーク


音楽も好きということで、楽器演奏も歌も、とても上手くて素敵ラブラブ!


突然ギターを持ちだしたかと思ったら、なんと私が歌うことに叫び


マスターのギター演奏で「卒業写真」と「真夏の果実」を歌ってしまった音譜



トルコ雑貨ショップNihalのブログ

私の歌は・・・ショック!ですが、マスターのボサノバは素敵すぎた~~ラブラブ!

歌の後は・・・

マスターの太鼓に合わせて踊り音譜


トルコ雑貨ショップNihalのブログ

※注 マスターは日本人です(笑)


マスターにお会いする前から興味津々で、いろいろ聞きたいことがありすぎて・・・

い~っぱいお話して来ましたニコニコ

煩悩は捨ててしまった仙人のようなマスター

時間を忘れ、楽しく、心穏やかに過ごすことが出来ましたラブラブ

ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしていますドキドキ