こんにちは〜!





今日は久しぶりに朝から晴れ空で気持ちが良い

ですネ!(*^◯^*)


○訪問  21年11月

○分類  ラーメン屋

○店名  くるまやらーめん実籾店

○価格帯 約1,210円/人

○期待値 🍚🍚🍚🍚


この日はヨメちゃんと久しぶりの、、、



くるまやらーめん実籾店ですね〜!( ^ω^ )



メニューは特に変わりなく、、、



15:00を少し回ってしまいましたね〜。\(//∇//)\



二杯目はいつものネギ味噌チャーシュー大盛!
この日は最強の仕上がり?!ネギの和え具合が
バツグンでスープもビタっと決まり、焼豚も
厚みありながらスープと一緒に味わい深くて
瞬間蒸散必至ですね〜!╰(*´︶`*)╯♡



チャーシュー丼は白メシのにおいが若干気に、
チャーシューも控えめでやや残念な仕上がり
ですね〜。



ヨメちゃんはモツ煮定食ですね〜!
もつ煮がいつにも増してしょっぱくて、スープ
は安定の薄味なので苦戦していましたね〜!


○食事 🍚🍚🍚🍚
 ネギ味噌焼豚大盛は大当たりの日で気づけば
 蒸散していましたね〜!ヽ(´▽`)/
 とはいえチャーシュー丼チャーシュー控えめ
 で白メシも少しにおいが気になる感じ、、、
 モツ煮はとにかくしょっぱくて塩入れすぎ?
 疑惑もある感じのストレート塩味ですね。


○サービス🍚🍚🍚🍚

 前よりもにこやか?とにかく笑顔が素敵で

 他にゲストがいなかったせいか?スムーズ

 に対応いただきましたね〜!( ^ω^ )

 

○盛り 🍚🍚🍚

 大盛はしっかりと大盛で嬉しいですね〜!

 チャーシュー丼は見事なミニっぷり、、、


○コスト 🍚🍚🍚

 ネギ味噌チャーシュー大盛は旨いのですが

 味、量、質の総合評価としてコスパは残念

 なレベルですね〜。


○立地 🍚🍚🍚

 目の前の道はよく混み、駐車場はそこそこ

 のキャパ。店内はテーブル席メインで見た目

 より客数入る感じですね〜!

 ちなみにコロナ対策なのか?漫画がなくなり

 ましたね〜。


総合評価 🍚🍚🍚

伝家の宝刀ネギ味噌チャーシューはその輝きを

増しており、堪能することができましたね〜!

ミニ丼は白メシも具材の少なさも残念で。。。

モツ煮は過去最高クラスの濃い塩味は正直量を

間違えた?くらいストレートに塩辛いですね。





次回は何処で蒸発を?

そして何メシの食事処に出会えるのか?!


二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目のブログ

こちらですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/