こんにちは〜!





昨夜から雨が降ったかと思えば今ではすっかり

抜けるような青空が!



○訪問  21年11月

○分類  蕎麦屋

○店名  名代富士そば津田沼店

○価格帯 約740円/人

○期待値 🍚🍚🍚


この日はなんと珍しく牛丼屋もスタンド蕎麦も

一人で行ったことがないヨメちゃんからの提案

で津田沼駅前の富士そばへと向かいましたネ!



ま、富士そばなので細かい描写は抜きにして、




二杯目はカツ丼セットに紅生姜かき揚げです
ね〜!



色は薄いが味はある!昔は濃い色だったと思う
のですが、今はすっかりクリア系ですね〜!
堅い紅生姜のかき揚げはスープでドロドロに!
全体で一体感ある和麺ドリンクですね〜!



カツ丼は卵若干硬めですがいつも通りの味で
安心ですね〜!



ヨメちゃんはミニヒレカツ丼セットを注文!



ノーマル蕎麦はこんなスタイルでして、



カツ丼よりジューシーで旨かったこの日のMVP
のヒレカツ丼ですネ!



綺麗さっぱり消え失せて、、、


○食事 🍚🍚🍚🍚
 蕎麦は意外と香りあり、クリア系スープと
 一体感ある仕上がりで、かき揚げが脂分を
 加えて旨味アップですネ!
 カツ丼はいつも通り可もなく不可もなくで
 ヒレカツ丼は予想の上行くジューシー感が
 良いですネ!


○サービス🍚🍚

 特に可もなく不可もなく、でもお茶が切れっ

 ぱなしなのはNGですネ!

 

○盛り 🍚🍚🍚

 The普通 of 普通ですネ!


○コスト 🍚🍚🍚🍚🍚🍚

 このご時世1,000円切る食事は貴重ですネ!

 


○立地 🍚🍚🍚🍚🍚

 駅前でアクセス良く、車では近所のスーパー

 に止めて徒歩五分くらい。店内はまだ綺麗で

 席はレイアウトのせいか?手狭感あり。


総合評価 🍚🍚🍚🍚

「黄金の右腕!」カツ丼セットに陰りありです

が、昔ながらのファストフードは安定ですネ!

お値段もそこそこで使いやすい“和ストフード”

ですネ!

 



次回は何処で蒸発を?

そして何メシの食事処に出会えるのか?!


二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目のブログ

こちらですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/