こんにちは〜!




雨が続いたかと思えば今日は晴れまして気分も

爽快ですね〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )

爽快といえば先月熱い盛りに食した開店寿司を

思い出しますね〜〜〜!!!(╹◡╹)



○訪問  21年8月

○分類  くるくる寿司

○店名  スシロー海浜幕張

○価格帯 約1,958円/人

○期待値 🍚🍚🍚



夏の大感謝祭の最中のランチタイム過ぎの

アイドルタイムにて、、、





着席してとりあえず大トロ!真鯛!ネギトロ!





レーンから追加しましてこんな感じのスタート

ですね〜〜〜!!!╰(*´︶`*)╯♡





この日のお気に入りその一!カツオですね〜!





この日のカツオは抜群でして、今年の夏は鰹が

当たりだったようですね〜〜〜!!!( ^ω^ )





オニオンスライスをまとう刺身も新鮮でトロッ

としてちょいねっとりな感じが良く、これは

まさに瞬間蒸散クラスですね〜〜〜!!!(^-^)





この日のお気に入りその二は予想外のこちら

漆黒の誘惑 スシ アロス ネグロですね〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



全くの予想外!まさに漆黒のダークホース?!




生臭さなし!イカ墨まとったイカのねっとり感

良し!辛さ&スパイシーで旨さ倍増のパワー系

な瞬間蒸散黒い元気玉?!ですね〜〜〜!!!





この日は平日なのでうどんも安い税込143円の

かけうどん(たぬきうどん?)をチェイサーに!





お高めウナキュウは味と風味少ないのが透けて

しまいますね〜〜〜。。。\(//∇//)\





ムスコちゃん(実はヨメちゃん?!)大好きな

ポテローもお忘れなく、、、





この日はタレ付き皮付きのアリアリなポテト

まで登場ですね〜〜〜!!!


、、、普通のポテローで十分ですね〜〜〜。





ムスメちゃんのデザートはチョコパフェを選択

しましたね〜〜〜!!!( ^ω^ )

アイスはジャモカコーヒーっぽい感じで良き味

らしいですね〜〜〜!!!(*゚▽゚*)





こちらはもるかー?!でなくバナナとアイスと

チョコのデザートですね〜〜〜!!!(^○^)

ヨメちゃんとムスコちゃんがサクッと蒸発させ

ていましたね〜〜〜!!!(⌒▽⌒)



○食事 🍚🍚🍚🍚🍚

 今回も前回同様キャンペーンメニューに救わ

 れた感じですね〜〜〜!!!

 旬のカツオは味も食感も予想を超える仕上が

 りでして、回転寿司のクオリティを凌駕して

 いましたね〜〜〜!!!

 通常メニューはまだまだ昔の最盛期の背中も

 見えない状態ですが一時期よりは改善されて

 いますね〜〜〜。。。

 

○サービス 🍚🍚🍚

 こちらも味と同じく最悪の時期は脱しました

 が、人数の割には反応悪くて微妙な感があり

 ますね〜〜〜。。。

 

○盛り 🍚🍚🍚

 以前ローストビーフのキセキでメシポイント

 大量獲得でしたが今回は可もなく不可もなく

 いわゆる普通の量でしたね〜〜〜。。。

 

○コスト 🍚🍚🍚

 なんとか努力で一人2千円を切ることはでき

 ましたが、味と量を考えると、、、


○立地 🍚🍚🍚

 この店舗は駐車場がかなり手狭でして駐車場

 の入口もぐるっと回って入る形になるので、

 使い勝手は良くないですね〜〜〜。。。

 

総合評価 🍚🍚🍚

カツオは素晴らしく、イカ墨の新しい提案も
大変良いが、それ以外は特に大きなマイナスは
無いですが特に評価すべき点もあまりなく。。




本ブログでご紹介のファンブックシリーズ!!!





次回は何処で蒸発を?

そして何メシの食事処に出会えるのか?!


二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目のブログ

こちらですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/