こんにちは〜!



すっかり会社復帰させられた感?のある二杯目

ですね〜〜〜!!!(//∇//)


○訪問 21年5月

○分類 テイクアウトファミレス

○店名 ガスト幕張西店

○価格帯 約1,050円/人

○期待値 🍚🍚🍚



この日は家族みんなで草むしり!そしてバテた

後の夕食はサクッと済ませたく、、、


ガストのお持ち帰りをチョイスしましたね〜!




こちらのプレートは、、、

・唐揚げ スーパーのお惣菜くらい

・エビフライ お弁当の冷食くらい

・ウインナー 二パック398円くらい

・コロッケ スーパーよりちっちゃい感じ

・春巻 スーパーのお惣菜よりパリパリ

・ポテト ファストフードより少しマシ

・ハッシュドポテト お弁当の冷食くらい

全体でボリューム感はありますね〜〜〜!!!




お次のプレートは、、、

・ポテト、ハッシュドポテト、ウインナー、

 コロッケは先程同様。。。

・ハンバーグ お店と同じ感じでスタンダード

 ながらコネすぎず程よい仕上がりでして、

 サラサラ蒸発できますね〜〜〜!!!(o^^o)

・チキンステーキ 二杯目大好きトマト風味の

 ガーリックソースが抜群にあう焼きチキン!

 持ち帰りでもご飯のお供にバッチリ蒸散な

 仕上がりが良いですね〜〜〜!!!( ^ω^ )




この日のキャンペーンピザは牛カルビ焼きピザ

ですね〜〜〜!!!(゚∀゚)

二杯目好みのよく焼きな焼肉系ピザは香ばしく

肉の量にばらつきがあるがしっかり蒸発できる

ピザですね〜〜〜!!!(╹◡╹)




そして皆様お待ちかねのメインディッシュは、

二杯目&ムスコちゃん好物なガストバーガー

ですね〜〜〜!!!(*´∇`*)




香ばしい香りとともに現れましたバンズの

こんがり狐色&テッカテカのてりが素敵な

頭頂部ですね〜〜〜!!!(*^▽^*)




ふんわりバンズの下をそっと覗いてみると、




野菜とソースに包まれましたチーズインパティ

の登場ですね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)



ガブリと方ばり続けると溢れる汁と香りが

広がりまして、、、

今回はチーズ控えめな感じが残念ですが、

相変わらずの断面ですね〜〜〜!!!(^-^)




コレだけ全部で

税込4-202円でフィニッシュですね〜〜〜!




○食事 🍚🍚🍚🍚

 揚げ物とウインナーはスーパーと同じ?!

 ハンバーグは多少マシ、チキンステーキは

 ソースとの相性もありジュワッと白メシが

 欲しくなる出来の良さですね〜〜〜!!!

 炭火焼き(風?)ピザは牛カルビ焼きのせいか

 香ばしさあり脂多く生地もしっとりして

 スルスル蒸発できましたね〜〜〜!!!

 ガストバーガーは今回チーズが少ない点が

 残念ですが、頬張った感&汁感の良さから

 満足度が高いバーガーメニューですね〜!


○サービス 🍚🍚🍚🍚🍚🍚

 引き渡しに毎回少し時間がかかりますが、

 テイクアウト待ちの時にはドリンクバーが

 利用できるのは良いですね〜〜〜!!!

 ドリンク一人一杯持ち帰りも嬉しいです

 ね〜〜〜!!!╰(*´︶`*)╯♡


○盛り🍚🍚🍚🍚🍚

 フライ盛りは見た目も量もそこそこ良く、

 ピザもサイズの割には迫力ありますね〜!

 ガストバーガーはファミレスのバーガー

 としては出来よく大きなお口でパクつける

 サイズは満足感に貢献ですね〜〜〜!!!


○コスト 🍚🍚🍚🍚

 今回はキャンペーンなので二杯目一家も

 購買意欲がありましたが、通常価格だと

 スーパーで買ってきてしまうかと。。。

 

○立地 🍚🍚🍚🍚🍚

 国道沿いで中央分離帯があるため反対車線

 からは少し先の信号でUターンが必要だが

 基本的に速度超過車両が多く走っている

 感じでビュンビュン来る(右折が見えると

 加速する車も多い)印象でやや危険な感じ

 ですが、駐車所の出入り口は余裕もあり

 裏からも入れるため、使い勝手は悪くない

 ですね〜〜〜。。。駐車場は多店舗で共有

 なので、余裕ありですね〜〜〜!!!


総合評価 🍚🍚🍚🍚

場所は悪くなく、ガストバーガーは旨いの

ですが、揚げ物はスーパーの惣菜を超える

ことはない感じですね〜〜〜!!!(^_^)

サービスも悪くなく、今後も使いたい

便利な近所のファミレスですね〜〜〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



次回は何処で蒸発を?


二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目のブログ

こちらですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/


二杯目の日常風景ご紹介!情動生活のブログ

もよろしくお願いします!