こんばんは(^o^)
ハクトです( ̄^ ̄)ゞ
ただいま仕事の休憩時間(笑)
今日は自己紹介をしていきたいと思います^ - ^
名前:ハクト
保育歴:8年目突入です!でも全然実力ないです•••σ(^_^;)
住所:日本一大きな湖がある所です(^o^)
特技:体を動かすこと
趣味:アニメを見るのは好きだけど、これと言って自慢できる趣味は•••σ(^_^;)
こんな感じのハクトですが•••これだけでは短すぎるので、某サイトから「保育士バトン」なるものを見つけてきました^ - ^
これをしたいと、おもいます( ̄^ ̄)ゞ
正職員?パート?
これは正職員ですね^ - ^
これは正職員ですね^ - ^
何才児クラス担当ですか?
今は3歳さんと一緒に毎日遊んでます(^o^)
好きな手遊び
これといってなしですね•••
好きな絵本
バムとケロシリーズ!あれは面白い(笑
このピアノ意外と難しい!と思う曲
ピアノに関しては全てが魔境に思えてくる•••σ(^_^;)
保育士やっててよかったと思うこと
ありがとうって言ってもらえた時(^o^)
こんな感じですかね(^o^)
今日はこの辺で終わりたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ
