男性保育士ハクトの保育日記

男性保育士ハクトの保育日記

保育士ハクトが日々のハチャメチャ保育日記です^ - ^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(^o^)
ハクトです( ̄^ ̄)ゞ
ただいま仕事の休憩時間(笑)

今日は自己紹介をしていきたいと思います^ - ^

名前:ハクト

保育歴:8年目突入です!でも全然実力ないです•••σ(^_^;)

住所:日本一大きな湖がある所です(^o^)

特技:体を動かすこと

趣味:アニメを見るのは好きだけど、これと言って自慢できる趣味は•••σ(^_^;)


こんな感じのハクトですが•••これだけでは短すぎるので、某サイトから「保育士バトン」なるものを見つけてきました^ - ^
これをしたいと、おもいます( ̄^ ̄)ゞ

正職員?パート?
これは正職員ですね^ - ^

何才児クラス担当ですか?
今は3歳さんと一緒に毎日遊んでます(^o^)

好きな手遊び
これといってなしですね•••

好きな絵本
バムとケロシリーズ!あれは面白い(笑

このピアノ意外と難しい!と思う曲
ピアノに関しては全てが魔境に思えてくる•••σ(^_^;)

保育士やっててよかったと思うこと
ありがとうって言ってもらえた時(^o^)

こんな感じですかね(^o^)
今日はこの辺で終わりたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ