40周年の東京ディズニーランドに行きました その3 | niguramu8のブログ

niguramu8のブログ

好きなことを気ままに

こんばんは。

 

先日東京ディズニーランドに行ってきました。

 

宿泊者特典のアリーエントリーを使用して8時にインパしました。

 

朝6時にランドホテルの正面玄関が開くので一番にアーリーの列に並んだのですが

前にはもうすごい列が。。。

一列に横5人づつ並んだのですが最後尾がアリスガーデンの入口付近に。。。

最終的には↓のような感じに列が伸びていました。

後から知ったのですが夜中の1時2時にはもう列ができていたそうです。

皆様ホテルに泊まらずにアーリーの列に並び

そしてインパ後ショーのために地蔵を7時間するそうです。

すごいですよね。

 

7時に荷物チェックが始まり正面ゲートに並びました。

 

続きます。