まだまだ一生懸命 | ポーラスタ-☆☆☆★★★★

ポーラスタ-☆☆☆★★★★

ようこそ、ぽーらっちへ

ゆっくりしていってね☆☆☆★

お久しぶりです。
タイトルは昨日行ってきた沢田研二のライブのタイトルです。
ライブは何年いってなかったかしら、コロナ前からだから3年ぶりです。
久々のジュリーです。

立ち上がること、声を出すことはかたく禁じられてるので,
およそ9割のお姉さまおば様たちは(私も)歌に合わせて独特の手ぶりで参戦しました。


いつも一緒にジュリー見てた母が、9月に旅立ちました。
初めて一人のジュリーライブでした。


ジュリーは特に明るく元気にみえました。
楽しいステージでも、母と来た時のことをを思い出し涙がとまりませんでした。


久々のブログは、スマホは慣れてないのでパソコンの古いエディタです。