久々に、 | ポーラスタ-☆☆☆★★★★

ポーラスタ-☆☆☆★★★★

ようこそ、ぽーらっちへ

ゆっくりしていってね☆☆☆★

有馬温泉に行って来ました。

 

こんな時期に温泉行きは気が咎めましたが、母親孝行だと、思い切って行ってきました。

 

ここのホテルも自粛で7月初めまで閉めていたそうです。

 

行くぎりぎりに電話で予約できたので、きっと行く人少ないんだ、と気が咎めていたら

 

なんのことはない、満員でした滝汗

 

食事する部屋は宴会場をいくつか使って、テーブルはゆったりとってあり、

 

 

楽しみにしてた朝のビュフェはなく(そりゃそうだろな)テーブルで和食をいただきました。

 

 

直接電話で予約したのでキャンペーンは全然期待してなかったのですがなんか出来そうな話でした。

 

母も骨折して以来歩きにくくて、温泉に入れるのはひと仕事。転けないかとホントに大変です真顔

 

ゆったり温泉に入ってとは程遠かったです。

 

 

行った日の夜からひどい雨で次の日はとっとと帰ってきました。

 

ホテルから家までは30分かかりませんでした。笑い泣き

 

 

 

UNIQLOマスク普通に買えました。

 

IMG_20200728_013025.jpg

 

こちらは生地が厚くちょっと苦しい。暑い。

 

私がいつも使ってるのはこれ

IMG_20200728_013013.jpg

 

ウレタンで空気がスポスポとおり耳のところも緩くて楽チン、楽でないとやってられんわ真顔

 

 

 

デワ皆様叉おあいしましょう~~~パー